2月購入予定の本

5
草思社文庫
戦争プロパガンダ10の法則 アンヌ・モレリ
9
ちくま文庫
日本帝国と大韓民国に仕えた官僚の回想 任文桓
9
新人物文庫
武士の人事評価 『よしの冊子』にみる江戸役人の評判 山本博文
10
電撃文庫
絶対ナル孤独者(2) ?発火者 The Igniter? 川原 礫
10
電撃文庫
独創短編シリーズ 野粼まど劇場(笑) 野粼まど
17
岩波現代文庫
僕は、そして僕たちはどう生きるか 梨木香歩
20
集英社文庫
粛清の嵐 小説フランス革命15 佐藤賢一

23
中公文庫
戦略の歴史(上・下) ジョン・キーガン
25
角川ソフィア文庫
ジャパノロジー・コレクション 根付 NETSUKE 駒田牧子
28
新潮文庫
私が「白熱教室」で学んだこと ボーディングスクールからハーバード・ビジネススクールまで 石角友愛


上旬
ポプラ文庫
わが盲想 モハメド・オマル・アブディン

([も]4-1)わが盲想 (ポプラ文庫)

([も]4-1)わが盲想 (ポプラ文庫)

下旬
光人社NF文庫
地下鉄サリン事件」戦記 福山 隆


 「戦争プロパガンダ10の法則」タイトル的に面白そうだから買ってみようかしら。「独創短編シリーズ 野粼まど劇場(笑)」奇抜な趣向を凝らした作品の集合できっと面白いけど、ちょっと感想に困るだろうと今から予想できる(笑)。「僕は、そして僕たちはどう生きるか」梨木さんの新刊ゆえ買おう。「粛清の嵐 小説フランス革命15」相変わらずの毎月刊行は嬉しいが、読むのが大変(と嬉しい悲鳴)。「わが盲想」もう文庫化か、単行本で発売して速攻で買って面白かったので、もし追加チャプターかなにかあるのであれば買うかも。