5月購入予定の本


7
星海社文庫
RPF レッドドラゴン(5) 第五夜 契りの城 三田 誠
8
ちくま文庫
増補 オオカミ少女はいなかった スキャンダラスな心理学 鈴木光太郎
8
ちくま学芸文庫
列島文化再考 網野 善彦
8
文春文庫
探検家の憂鬱 角幡唯介
8
文春文庫
ぼくらの近代建築デラックス! 万城目学
8
ハヤカワ文庫NF
24人のビリー・ミリガン〔新版〕(上・下) ダニエル・キイス

9
電撃文庫
魔法科高校の劣等生(16) 四葉継承編 佐島 勤
9
電撃文庫
僕と彼女のゲーム戦争(8) 師走トオル
9
電撃文庫
Fate/strange Fake(2) 成田良悟
11
河出文庫
幻獣辞典 ホルヘ・ルイス・ボルヘス
幻獣辞典 (河出文庫)

幻獣辞典 (河出文庫)

15
GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア(4) 大森藤ノ
15
岩波文庫
巨匠とマルガリータ(上) ブルガーコフ
15
岩波現代文庫
戦間期国際政治史 斉藤 孝
20
集英社文庫
革命の終焉 小説フランス革命18 佐藤賢一 25
角川ソフィア文庫
代官の日常生活 江戸の中間管理職 西沢淳男




 「ぼくらの近代建築デラックス!」実は著者の小説は読んだことがないのだけど、ちょっと気になっている(笑)。「24人のビリー・ミリガン〔新版〕」気になっていたが何年も購入を後回しにし続けていた本なので、この機会に買おうかな。「Fate/strange Fake(2)」おっ、もう2巻目でるのか。「魔法科高校の劣等生(16) 四葉継承編」副題を見ただけでどうなるかワクワクする。これ終わったら達也の立ち居地も何かしら変わりそうだが、果たしてどうなるかなあ。「幻獣辞典」以前からちょっと気になっていたが、単行本で買うにはちょっと躊躇していた本なので文庫化はうれしい。「革命の終焉 小説フランス革命18」この巻でついに小説フランス革命シリーズも最終巻か。